読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福岡NewStyle|結婚相談所

福岡NewStyleのブログです。

30代女性が60代男性からアプローチされる|男は自分の年齢を棚上げ

婚活の実情

60代女性が30代男性にアプローチすることは一度も見たことがありません。しかし、60代男性が30代の女性にアプローチする姿は見ることがあります。

f:id:step-up:20160407104730j:plain

女性からしたら迷惑すぎます。30代女性の中には60代のダンディ男性を好きになる人0.1%くらいはいるかもしれませんが、結婚相談所に登録をしている普通の30代前半の女性は、できれば20代、許容範囲が30代、40代はありえない。と考えている人が相当数を占めます。

そんな中、60代男性からアプローチされても、どのように対応していいのかわかりません。「この人アホちゃうか?」と内心女性は思うでしょう。

60代男性で婚活をされている方は少なくとも40代後半の人に的を絞って婚活を続けてください。婚活パーティーなどで、たまに年齢を間違えているのでは?という方も参加されますが、相手を困らせるだけです。

あなたは大丈夫?

実は、これは60代男性だけでなく、すべての人に言えることなんです。

結婚相談所に登録をされている方はあまりないのですが、婚活パーティーや婚活サイトを利用して婚活をしている人はその多くが結果が出ない相手を求めています。

特に合コンを利用している30代女性は20代の男性を求めようとします。しかも、結婚ではなくとりあえず彼氏として、イケメンを手に入れたい。そんな人がほとんどです。

合コンサイトの実情を知らずに登録をする女性がいますが、合コンサイトでは絶対に結婚相手を見つけることはできません。できるとすれば、結婚する気がなかったのにできちゃったから仕方がなく、そんなのが落ちです。

婚活を本気でしている人はできれば結婚相談所、金銭的に難しいのであればIBJなどの婚活サイトを利用しましょう。

合コンだけは絶対にお勧めしません。