
福岡NewStyle|結婚相談所

福岡NewStyleのブログです。

婚活で外見は気にしないと言いつつ美人に行く

f:id:step-up:20160409221812j:plain

「婚活外見は気にしないと言いつつ美人に行く」このような検索がされていました。

これは当然です。外見が一番なのは男性も女性も同じです。

男性よりも割合は少ないですが、外見を重視する女性はかなりいます。なので、「婚活は外見は気にしないと言いつつイケメン・美人に行く」というのが正しいです。

これを受け入れたうえで婚活をしなくてはならないということを覚えておきましょう。イケメンに行く人・美人に行く人をいちいち気にしていたら婚活ノイローゼになります。

自分が女ウケ・男ウケしないことを理解した上でどうすればいいのかを自分で考えましょう

容姿に自信のない自分でさえ、受け付けられない人が現れたとします。そのような人とでも食事などに行ってみてください。何かが変わる可能性があります。

本気で結婚をしたいと思うのであれば、諦めと開き直りも必要な場合もあります。