福岡NewStyle|結婚相談所

福岡NewStyleのブログです。

結婚できない人の特徴|イケている女性たちを前提に特徴を挙げられてもあんまり意味がない

 

  • SNSで女子をアピールする
  • ブランド自慢
  • お金がかかりそう

これらを結婚ができない女性の特徴に挙げる人もいますが、んなこた~ない。イケている女性たちは結婚しようと思えばできます。

そんなの気持ちひとつで変えようと思えば変えられることなんですから。

結局は自分に自信が持てない女性が一番結婚が難しいんです。

  • 自分に自信がないから婚活すら始められない
  • 男性にブスと思われるのが怖い
  • 男性に好かれない自分を見たくない
  • 嫌な思いをするならずっと一人でもいい

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ、自分はなんでこんな顔に生まれたんだろう・・・。なんで北川景子じゃなかったの?なんで有村架純じゃないの?桐谷美玲、井上真央、石原さとみに、上戸彩、佐々木希、剛力彩芽・・・

「不公平!! 顔が良ければあたしだって結婚をしていた」「顔が悪いから結婚できない!!」

もうやめましょう。確かに容姿が良い方が人生うまくいく可能性が高くなります。イケメンと結ばれる可能性が限りなく高いです。

でも、しょうがないじゃないですか、顔は整形をしない限り変えられないんですから。多少顔が悪くても、モテる女性はモテます。

あなたがイケメンと美女のカップルをイメージし、自分がどうあがいてもそう離れないことを考えるからいつまでたっても先に勧めないのです。

イケメン・美女と比べれば比べるほど結婚が遠のきます。自分が損をします。どうあがいても無理なものを求めても時間が無駄なだけです。

早く現実を見つめ、自分ができる婚活をしてください。結婚は一緒に暮らして幸せに思える人とする。それだけを考え行動してください。

容姿に本当に自信がない場合は結婚相談所・婚活サイト・街コンなどに参加してもうまくいく可能性はかなり低いです。

内面や相性も見てもらえるように、継続的に会うことができるサークルなどに入って婚活をすることを勧めます。