福岡NewStyle|結婚相談所

福岡NewStyleのブログです。

容姿を気にするのを止めたら結婚ができる?|あなたの容姿が普通以上なら間違いなく結婚が近づきます

 

容姿が平均以上の人

「容姿を気にするのを止めれば結婚ができるか?」と思われる方が多いと思います。

あなたの容姿が普通以上であれば確実に結婚が近づきます。間違いないです。

今まではイケメン・美女しか対象にしていなかった人が「普通の容姿の人でもとりあえず会話くらいはしてみようかな」という気持ちになれば、今まで見ていた景色が変わります。

「探せばたくさんいるじゃん!!」って思うはずです。

容姿を気にしないといっても自分の中での許容範囲はあるはずです、今までは高い位置でボーダーを引いていたのを少し下げるだけでいいのです。

「来るもの拒まず!!」というところまでボーダーを下げる必要はありません。

容姿が平均以下よりもさらに以下の人

厳しいですが、容姿を気にするのを止めたとしても状況はあまりかわりません。男性も女性も30代くらいまでは、結婚相手に容姿を求めるからです。

容姿が悪いと自覚している人は必ずファッションなどに気を遣い、雰囲気だけでもイケメン・かわいらしさを出して下さい。

もちろん体重に問題がある人は時間をかけて体重を絞ってください。太った人を好きだという人の割合は少ないので、それだけで結婚対象から外れてしまう可能性が高くなります。

また、女性は化粧を覚えることが大切です。化粧をした姿が美人だったり可愛ければそれでOKです。

男性はその姿を見てあなたを好きになったら、例え化粧を落とした姿を見ても別れを切り出される可能性は少ないです。

一度好きにさせてしまえば容姿は関係なくなるからです。

容姿は大切なのですが、実は、本当に大切なのは最初だけなんです。

ファッションで起こしがちなミス

起こしがちなミスは、お金を掛ければ良いと勘違いしてしまうことです。

容姿に自信のない人がブランド物を身にまとえば服を着ているのではなく着させられている感が出まくります。

ファストファッションで構わないので、自分がよく見えるファッションを見つけましょう。

自分では決められないという人はお店の人にコーディネートしてもらいましょう。服を変えるだけで今までの自分とは違う自分が現れるはずです。